« 技術の進歩ってすごいね | トップページ | はじめてのイースター »

2010.06.08

ミートキング

今日の昼飯に肉山盛りと触れ込みのカップヌードルミートキングを食べた。
買ってから、コロチャー山盛りだったら即死!!と不安になってぐぐったら、謎肉のデカいのが入ってるとのこと。
安心して食べてみたら、カップスターっぽいスープで、なんだか大きくなって味と食感が謎肉っぽくないような不思議な謎肉がたくさん入ってた。
コロチャーみたいに不味くはない、というかそれなりに美味いんだけど、染みこんだスープの味と食感が食べ慣れたカップヌードルの謎肉じゃないから、謎肉を期待して食べるとちょっと違和感がある。
でも、これはこれでアリだと思う。

|

« 技術の進歩ってすごいね | トップページ | はじめてのイースター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57973/48575503

この記事へのトラックバック一覧です: ミートキング:

« 技術の進歩ってすごいね | トップページ | はじめてのイースター »